生理前にきびもアクレケアで綺麗にしちゃいましょう!

MENU

生理前ニキビもアクレケアで綺麗にしちゃいましょう!

「あなたの顔は満足ですか?」

 

そんな事をいわれると、ちょっと考えちゃいますよね?
まぁ、満足って言うひとも、後もう少し肌が綺麗だったらなぁって思う人も、目がもう少し大きかったらなぁと思う人も色々といると思います。

 

出来れば、綺麗な肌で綺麗な顔でいたい、あり続けたいと思うのが女性ですよね。
私だって、高望みかも知れないけれど芸能人みたいな綺麗な顔に生まれて着たかったなぁって思いますもん。
でも、なかなか整形でもしない限り自分の顔とは一生付き合っていかなければならないですよね。
整形を否定するつもりはないけれど、とりあえずは肌が綺麗でありたいと思う私です。

 

そんは私の鼻の頭に大きなニキビが出来ちゃいました。がっくりです。。。
いつも生理前になると生理ニキビが出来る私です。どうやらホルモンの関係でしょうか?
今回は鼻の頭という目立つ所に出来ちゃいました。

 

本当は、目立つニキビってつぶしたり触ったりちゃいけないですよね。
目立つからと触るのは要注意です。

 

体やホルモンバランスの影響なら、生理が終われば自然となくなっていくものです。
だから、生理ニキビの時は慌てず、落ち着いてケアをしたいものですよね。

 

ニキビ専用の化粧品も、この時は役立ちます。
目立つからといって、無理に綺麗にしようとしないで自然に身を任せるのも時にはよしですよ。
生理が終わって、自分の体の調子も戻ってくると生理ニキビも綺麗になるのが本当の所です。

 

それまでは、しっかり洗顔して、タップリ化粧水をつけてケアしたいですよね。
大きなニキビも過ぎてしまえばなんて事ありません。
一緒に、綺麗女子になれるように頑張っていきましょうね。
そう考えれば、生理ニキビも悪いものではないですよ。

 

生理が終わって綺麗になったら、友達も彼氏もビックリしちゃうかも知れませんね。
私はアクレケアを使って生理前のニキビもケアしています。

 

ニキビの炎症を抑える成分が含まれているので、悪化しないから重宝してますよ♪

 

アクレケア

 

薬用アクレケア

 

→ アクレケアでホントにニキビ跡のケアが出来た私の口コミ(トップページ)