アクレケアの注文手順を具体的に解説しました!

MENU

アクレケアのドキドキ注文体験!

ニキビ跡に悩んでいる時って、
色々な商品があってどれを買えばいいのか悩みますよね・・・。

 

なんだかんだ私も色々とニキビ跡には悩んでいて、
リプロスキンを試してみたりしたのですが、まだまだ満足できていませんでした。

 

調べているうちに「アクレケア」という
ニキビ跡ケア用の美容液があるというのを知ったんですね。

 

そもそもデコボコしたニキビ跡のケアができる化粧品って
今までありませんでしたし、美容皮膚科に行くしか無いって思ってました。

 

でも、美容皮膚科にいくと30万円くらい費用がかかっちゃいますし、
それなら試しにアクレケアをしてみるほうがいいかな〜?という
「まあ使ってみて治ればいいや」的な、
かる〜い気持ちで注文してみることにしました。

 

公式ページで口コミを見てみると、羨ましいなぁ…と感じる効果ばかり書いてあります。
だんだん「じゃあ私も試してみるか!」という気持ちになってきたので
早速申し込んでみることに。

 

でっかいオレンジ色のボタンがあるので、ここを押して注文画面へ行きました。

 

アクレケア

 

次の画面では「御購入規約」っていうのが出てきます。
要は、「3ヶ月はちゃんと使ってもらいますよ〜」ってことですね。
最初からその気なのでスルーです、スルー。

 

念のため、一応は目を通しておきましょう。

 

【御購入規約】

 

「90日集中プログラム」は3ヵ月間継続必須の定期商品になります。 3ヵ月間は途中での解約ができません。 やむを得ない事情により、途中で契約終了してしまう場合には、それぞれ定価金額との差額代金をご請求させて頂く事があります。

 

アクレケア

 

次に会員登録画面が出てきます。
もちろん登録せずに購入することもできますよ。

 

アクレケア

 

ここでは登録しない方法で進めます。

 

次に名前や住所を入力。
パパっと入力しちゃいます。

 

アクレケア

 

次の画面は支払い方法の入力です。
クレジットカード、代引き、コンビニ決済の3つが選べます。
自分の好みに合わせて選びましょう。
代引きは手数料が必要なので、カードかコンビニ決済がお得です。

 

アクレケア

 

支払い方法を選びつつ、
時間指定などがあれば入力して「次へ」を押します。

 

次は最後の画面です。
ここで名前や住所が入力できていることを確認して
「次へ」を押したら注文完了です!

 

大人ニキビ

 

お疲れ様でした!
到着までは2〜3日かかるので気長に待ちましょう♪

 

↓↓↓

 

到着です(^^♪)

 

大人ニキビ

 

アクレケア

 

薬用アクレケア

 

→ アクレケアを実際に使ってみました!(次ページ)

 

→ アクレケアでホントにニキビ跡のケアが出来た私の口コミ(トップページ)