アクレケアのアットコスメでの評価は?

MENU

ウソッ!?アクレケアのアットコスメでの評価は…まさかのゼロ!?

化粧品の口コミというと
まずはじめに思い浮かぶのが、アットコスメですよね〜。

 

とりあえずアットコスメには
どんな化粧品の口コミもあるので、私も参考にしてます。

 

私は実際にアクレケアを購入してみるまでは、
「結構人気の化粧品なのかな〜?」くらいにしか思っなかったんですけど
実はちょっと買うのをためらう事が何回もあったんですよ。

 

アットコスメでまさかの口コミ0件!?なんで!?

 

買おうかな〜どうしようかな〜と、迷っているのも時間の無駄ですから
とりあえず口コミだけでも見てみよっ!という感じでアットコスメの検索欄に「アクレケア」って入力しました。

 

で、検索結果はというと…

 

大人ニキビ

 

ウソッー!?なんで!??

 

ぶっちゃけ、アットコスメならなんでもあると思っていたのでちょっとびっくりです。
じゃあ一体どこで口コミを見ればいいの・・・!!

 

結局口コミを探してみたものの、
買ってみた当時ほとんど見つかりませんでした。

 

なんで口コミがないのか疑問だったんですけど、
販売会社の公式ページを見たらなんとなくわかりました。

 

あぁ、そもそも発売したばっかりだから口コミもないのね…って。

 

販売会社は今のところアクレケアとkodakaraっていう
サプリメントしか販売してないんですよね〜。

 

しかもホームページを見ると明らかに中小企業って感じがしますし、
広告で口コミを集めるのも難しそうに見えますよね。うん。

 

広告費がないから商品が広がらない=口コミも出回らない

アクレケアとは全然関係ないんですが一応言っとくと、
商品を宣伝するために大きな会社とかってたくさん広告費を使ってます。

 

で、バンバン商品の宣伝をしてたくさんの人に使ってもらうことで生の口コミをガンガン集めてます。

 

ですから効いたとか効かなかったとか色々な口コミが出てくるんですよ。
生の口コミってすご〜く信用できますからね。で、それを見た人がまた買ってくれるわけです。

 

これが良い循環ですね。

 

でも中小企業とかの場合はこういう宣伝のための広告予算がないですから、
口コミって出てこないんですよ。

 

それこそ、タダで商品を使ってもらうモニター募集でもしない限りは。

 

だからまあ、このアクレケアに口コミが無いのは当然っちゃ当然なんですよ。

 

というわけで、使ってみたいという人はある意味人柱的にやってみるしか無いんです。

 

美容皮膚科でニキビ跡ケアすると30倍の費用になるってほんと!?

 

だけど、今まで赤みを消すための化粧品は色々ありましたが
デコボコクレーターのニキビ跡をケアするための化粧品はなかったので
かなり面白いと私は思ってます。

 

まあ普通に買ったら8000円とかなり高いです。
定期コースなら3ヶ月という縛りがありますけど毎月4500円で使えます。
トータルだと13500円。

 

でも美容皮膚科に行くよりは明らかに安いですよ。

 

 

だって美容皮膚科に行ってニキビ跡のデコボコケアしようと思ったら、20万円〜30万円位かかります。

 

大人ニキビ

 

参考:http://www.biyougeka.com/cost/skin/#70314

 

アクレケアを3ヶ月使う場合の約30倍ですよ、30倍!

 

30万円って、普通にお給料の2ヶ月分くらいですよ。。。
さすがにこの価格をニキビ跡のケアに突っ込むのは怖いですよね。。。

 

だから、アクレケアはとりあえず気持ち半分で試してみるかぁ〜というのには向いてると思いますね。

 

もちろん治す気がないと治りませんけどね、ニキビ跡って。

 

そこら辺のバランスを上手くとって自分なりに工夫しながら毎日使ってみるといいんじゃないでしょうか。
生活習慣とかも改善しながらやっていくと効果的だと思いますよ。

 

アクレケア

 

→ 美容皮膚科に行くよりは安いアクレケアの詳細はこちら

 

薬用アクレケア

 

→ アクレケアでホントにニキビ跡のケアが出来た私の口コミ(トップページ)